※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中なのにお昼の栄養バランス良くないです。朝:栄養バランスバー+…

妊娠中なのにお昼の栄養バランス良くないです。

朝:栄養バランスバー+ザバスのプロテイン半分
夜:肉や野菜をバランス良く+目玉焼き+納豆+味噌汁

なのですが、お昼がどうしてもやる気が出ません😞

最近はパスタと市販のパスタソースやレトルトカレーやどん兵衛を食べてました😓
気休め程度に野菜ジュースを飲みます。
葉酸サプリは昼と夜に飲んでいます。

妊娠中の方はお昼は何を食べていましたか?
栄養と簡単さでこれさえ食べておけば良いみたいなもの(納豆ご飯とか?笑)無いのでしょうか?😂

ほぼレトルトやカップ麺やインスタント食品だったけど健康に産めたという方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり考えていて素晴らしいです…。助産師さんに、3食満遍なく栄養取るのは大変だから、どこか一食でしっかり栄養取れてればとりあえずOKと言われたのを信じてます😂