※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝の愚痴です。旦那が夜勤から帰ってお酒飲みながらご飯。録画したテ…

今朝の愚痴です。
旦那が夜勤から帰ってお酒飲みながらご飯。
録画したテレビ観ながら。
私は子供2人の保育園準備しながら自分の支度。
子供達が出るまでに何をすべきかもう分かってるはずなのに、子供や私から言わないと動かない。
ちなみに夜勤の出勤前もそうです。ソファに座ってテレビ観るか携帯ゲームしてます。

そりゃ夜勤は体もしんどいと思います。
帰ったらゆっくりしたいのも分かります。
でも私(世の中の多くのママ)は、夕飯をゆっくりテレビ観ながら食べるなんてことなく…贅沢な時間じゃないですか。

だから、イライラモヤモヤしてしまうんですよねー。
心の広い妻になれたらなぁと思いますが、無理だ!
何回もこの事でイライラしてる!

コメント