※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3年前に中古の一軒家買ったけど、引っ越ししたい。夫三交代の仕事に転職…

3年前に中古の一軒家買ったけど、引っ越ししたい。夫三交代の仕事に転職して田舎だからか地域の集まりや町内会の区長になり←順番で回って来て。なんだかんだやる事あるし子育てしながらやるのも疲れたし下の子の幼稚園入学準備も1人でやらないとだし、ご近所さんともゴタゴタあるしで引っ越ししたい。車の免許も無いから仕事するにも田んぼと家とかしか無いし急いで家なんか買うじゃ無かった。
引っ越し出来るほどの貯金も無いし家のローンものこってるし引っ越しなんか出来るわけ無い。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供二人の幼稚園入園、入学準備も全部一人でやったし、地域の役員、小学校入ったら学校役員と子供会役員まで私、草刈りとかも全部参加してます😭夫土日仕事なだけで、平日に休みあるのにおかしいな。。。🥹
大変ですよね。
ママさん、お疲れ様です。

なんとか、お子さん入園したら車の免許だけでも取れませんか🥺
田舎は車ないと本当にきついですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私の夫も平日休みあるのに全然協力してくれないしおかしいって思って一から教えても次には忘れてるし挙句の果て朝から起きて来ないで手伝わないし😥
    車無いと本当キツイけど、生まれつきの持病があって免許が取れないですよね😥

• 1月10日