※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、浮気してるっぽいです。1.出張先での人数2人のカラオケのレシート…

旦那、浮気してるっぽいです。

1.出張先での人数2人のカラオケのレシート発見。
(旦那はカラオケで歌わないタイプの人。
男2人で行くか?と疑っています。)

2.上とは別日のまたまた出張先で、
女と会うやり取りを発見。
(女は未婚で3歳くらいの子供がいるっぽいです。
もしかして旦那との子?とか思ってしまいます。
7年前付き合ってた頃からなんか怪しいと感じていた、
旦那の大学時代の女友達です。)

3.LINEの友達に、自分で男の名前に変えて登録している女の人がいる。(この女は、住んでる場所は同じっぽい。シンママっぽいです。)

4.私と子供が帰省して帰ってきたら、家にマツエクが落ちていた。

この4つがあります。
まだ旦那には言ってません。
なんだかコレといった証拠も掴めていません。
しばらく出張もないので、証拠掴むのも時間がかかりそうです。

今は専業主婦で下の子が持病があるため、
離婚して地元に帰って、シンママになる覚悟がありません。
産後、私が性欲がなくなったことと、旦那のモラハラ発言が嫌で、レス気味になっていて、何度か旦那が怒っていて、子供のためにそんな事もできないのか!と、キレられた事もあります。。😅3ヶ月に1回か2回ペースでした。

レスだったのなら浮気されても仕方ない?とも思ったり、、いやいや関係ない、浮気はダメ。とも思うし。

また関係頑張ろうとしても、浮気された事を思い出して、セックスなんて出来るのだろうか。とか思います。

今地元が遠いので、地元で生活すれば、少しは気が紛れそうなので、私の地元に就職してくれないかな。とか思ったり。

浮気発見してから2週間、
夜も眠れず、頭も常にハイ状態?😅
もう自分がどうしたいのかわからない。
この人とはやっていけない、と思う日もあれば、
子供はパパが好きだし頑張らなくては。など…
どうしたらいいのかわかりません。
何もやる気が起きません。

皆さんなら、どうされますか?😓
まずは旦那に言うべきですかね。

ダラダラとした長文読んでいただきありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ

きちんと意思は固めた方が良いとは思いますよ!

離婚するかしないか
確かにレスになってしまうと
慰謝料とかは難しいかなと思ったりします。現状離婚できないのであれば早めに話し合いをして今後どうしたいか旦那さんの意志を聞いてみるのもひとつかなぁと思います。

泳がせるのもひとつですが
時間がかかったり色々なことにモヤつくことが増えると育児も家事も色々なことがしんどくなってくと思うので、、

まめ

探偵でも雇いますか?
お金はかかるけど確実です。
ずっとモヤモヤするのは私は嫌なので離婚を選ぶかなあ。。
とっても大変だと思いますがそんな人と一緒にいるよりはって思ってしまいます。
そしてそういうモヤモヤは子供にもバレますよ💦

はじめてのママリ

3ヶ月に1回いやいやされてたら私も浮気しちゃうと思うのでそこは旦那さんの気持ちも分かりますが💦

旦那さんも離婚する気ないからうまく隠しているんだろうし、、、、
夫婦としてやり直したいなら話し合ってお互い歩み寄りが必要だと思います!

自分が歩み寄りたくないのなら見て見ぬふりがいいかなー、、、と。

万が一のために証拠だけはこれから色々残した方がいいと思います!

チョッピー

方向性を決めるのと味方をつけるかなと、実親とか、、 お子さんがいるので相談しに行くにも預かってもらったりもありますし…
それから、夫のお金の出入り行動をしっかり把握する
ドラレコのチップとか予備を用意し入れ替えれば車の中も見れますけど…

はじめてのママリ🔰

皆様、回答ありがとうございます。
旦那に言って、解決とまでは行きませんが、わかったこともありました。
旦那を拒否しすぎていたなぁと、反省もしました。

これからどうしていこうか、考え中です🙏🏽