※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
家族・旦那

家の中でじっとしてられない旦那さんいますか?😂うちの旦那は友達と飲み…

家の中でじっとしてられない旦那さんいますか?😂
うちの旦那は友達と飲みに行くし1人で温泉にも行くしマッサージにも行くし
その度に私は「はあ??なんでこっちは家事育児してんのに自分だけ好き勝手いい思いしてんだよ」ってなってたけど
私も旦那に家事育児任せて美容院とか温泉とか1人の時間を持つようにすれば少しは気が晴れるのかな??

自分の事よりも家族の事気にして優先して
家事育児頑張りすぎなのかな😇
子供達と家が心配で私が旦那任せに出来ないのも問題だし
自分で自分の機嫌取るのも大事なのはわかってる、、
分かってるけど出来ないのよーー😭

皆さんどうしてますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は末っ子が1歳半くらいになったところでたまに友達と飲みに行くことがやっとできました。
旦那に頼んでお風呂と夕飯をやってもらってます!
全然頼りないですし、何事にも雑というか私のやり方と全然違うので気になること多々ありますが、何回か預けているうちに安心感が出て来て最近は6時間なら大丈夫そうで、満喫させてもらってます!

• ちーな

ちーな

私は元々遊びに行くタイプでは無く、遊びに行く人もいないのですが自分の時間を持つのも大事ですよね、、
    私も自分と違うやり方をされると気になってしまいますがそこは目を瞑らないとですね😅

• 1月9日
じゅんぴ

私なら育児家事丸投げする日を作りたいです
まず旦那様の予定を全てのんで、うん!わかった!そしたら次は、〇日に私が出かけるからよろしく、ご飯はお買い物に行って、カレーでも作ってね!あと子供が公園行きたいみたいだからそれもよろしくね♪
みたいに、急に全て押し付けてみます!笑

うちは逆に友達もおらず、ずーっと家で寝てます
起きて家族で遊びに行きたいのに、一生寝てるか、眠くて機嫌悪いので、使えません

• ちーな

ちーな

私も丸投げしようと思ってはいるものの行動に移せず。💧
    うちの旦那は料理は出来ないし短気だしで子供達に苛々しないか怖くて、、
    家にいるなら子供達の相手だけでもしてくれ!!って感じですよね

• 1月10日