※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

38週で出産経験あり。今回も陣痛が心配。経産婦の陣痛開始時期や無痛出産について教えてほしい。

1人目は38w6dで出産しました!前々日検診で子宮口全く開いてなく、予定日過ぎるかもと言われてましたが翌日陣痛きて産まれました。今回は、38週の検診で子宮は柔らかくなってきてるけど、指一本開いてるか開いてないかくらいと言われて今日から39週に入りました。
また今回も突然陣痛来るのかな?とそわそわしてますが、経産婦の方何時頃陣痛始まりましたか?そろそろだと思うよで、昼間は上の子と2人きりでいつくるかとびびってます😭陣痛怖い💦今回も結局無痛なしでがんばろうと決めたけど、始まったら後悔しそう笑

コメント

ちゃちゃちゃ

私は1人目39w1dで高位破水から始まり出産し2人目は40w0d19時過ぎから陣痛が始まり深夜に産まれました!
3人目は40w5dで朝8時から促進の薬を飲み15時頃に人工破水の後に産まれました!
2人目、3人目は38.39週の検診で子宮口も柔らかく4~5センチ開いてるから予定日まではいないと思うといわれてましたが予定日ピッタリと予定日超過でした(笑)
陣痛は何度味わってもクソ痛いですけど私も結局3人とも無痛なしでうんじゃいました🤣我が子に会えた時の感動を思い出して出産頑張ってください!
安産祈願⛩!

ゆう

1人目同じく38w6dで出産、2人目は予定日3日すぎて出産しました!

朝起きてお腹痛いなーと思ったらだんだん痛くなってお昼には生まれました!