※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期によってフライング検査の反応が出る時期は変わる可能性があります。25日周期の場合、予定日よりも早く反応が出ることもあるかもしれません。周期が早い人ほど早く反応が出る可能性があるかもしれません。

生理周期が長い短いに問わず、
フライング検査の反応が出る時期って
変わらないと思いますか?

※勿論個人差があるのは承知しています

25日周期なのですが、
第一子の時は生理予定日当日で
くっきり線が出ました。

今妊活中で、
色々フライング検査について調べると
「生理予定日頃には線が…」
「排卵から二週間で…」
と目にします。

生理周期は人それぞれなので、
反応が出始めるタイミングも
周期が早い人は早かったりするのかな?
28日周期の人が予定日に出るなら
25日周期なら1日くらい早く出やすいとか
あるのかな?
と疑問に思ったので…

どう思いますか?

コメント

✩sea✩

生理周期25~26日です( ・ᴗ・ )
3人目の時は生理予定日4日前の3週0日で薄くですが見える線で、陽性反応出ました^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!うちも第一子の時、もしかしたらもう少し早くても線出てたのかなぁと思って…まだ次の生理予定日まで一週間あるのでもう少し我慢してフライングしてみます!

    • 1月9日
ママリ

排卵日から7〜10日後に着床完了するので、周期短い長いで反応する時期はもちろん変わりますよ😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり!個人差や体調タイミングで違うとは思いつつも気になったので…ありがとうございます!

    • 1月9日