※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2階リビング横のトイレ、1階旦那の隔離部屋隣のトイレどっちを使った…

2階リビング横のトイレ、
1階旦那の隔離部屋隣のトイレ
どっちを使ったら良いと思いますか😂?

今上の子がコロナに罹っています。
せめて旦那だけでもうつらないように、旦那だけ隔離します。

我が家は2階リビングで、リビング横のトイレはコロナ疾患中の娘が使ってます。
私は娘と隔離は無理なので、うつるかもなと思っていますが、この場合私は娘と同じトイレを使うか、別のトイレを使うかどっちが良いですかね😂

娘は若干下痢気味なので何度もトイレを使います。
その度にノロキラーして除菌してはいます。
下の子はトイトレ中ですが、今は中止してオムツにしてもらってます。
私はまだ無症状だし、簡易の抗原検査でも陰性です。
でももしうつってて、旦那と同じトイレ使ったら旦那も危ないかな?とか思ってしまって💦

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

娘と同じトイレを使う!

ママリ

コロナにかからないように隔離中の旦那と同じトイレを使う!