※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がいて、ベビーベッドを買い足すか迷っています。木製か折りたたみかも悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

3人目3月末に出産予定です。
2人目が2歳の男の子で叩いたり
物を投げたりするのが怖いので、
ベビーベッドを買い足す予定ですが、
どう思いますか?😣😣

1人目と2人目は4歳差なので、
ベビーベッド買わずに床に寝かせていても大丈夫でした。

経験者の方教えてください😣
今迷ってるのは、ジモティーで木製のベビーベッドを
譲ってもらうか悩んでます。

折りたたみのベビーベッドか木製かどっちがいいかも
わからなくなってきました😭😭

コメント

SAHO

年子で2人目の時にベビーベッド買いました!
折りたたみと迷ったのですが木製のやつにしましたが、買って良かったです。
やはり上の子が2人目のことが気になって気になって…なので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😫!
    リビングでしか使用予定ないので
    お安く譲ってもらえる方がいいなと思い木製で考えてます!
    4人目はもう考えていないので
    新品で2万なんて出せなくて😅

    • 1月9日
ゆかち

2人目のとき上の子が2歳4ヶ月で折りたたみ出来るベッド買い足しました!
木製のベッドは寝室の2階で使い折りたたみ式ベッドは1階で使いました!
今回3人目3月末出産予定で一緒ですがまたベッド使う予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もどちらも購入しようか悩んだのですが、寝室ではベビーベッドではなくてシングルをもう1つ増やしたほうが今後も使い続けられると思ってシングル買い足す予定です!
    木製のベビーベッドは、リビング用に購入して、元々ベビー布団セットを持ってるのでベビーベッドだけ買い足せば安く済むなと思い✨
    ハイローチェアも持ってますが寝返りしたら怖くて使えないので一瞬で使わなくなりそうです😣

    • 1月9日
  • ゆかち

    ゆかち

    今寝室でセミダブルとシングルを引っ付けたベッドで寝ていてベビーベッドはその横に置こうと思っています!
    上の子が来年小学校でベッドと机を子供部屋に置く予定なのでそこで寝てくれれば広くなるかなって思っています!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小一で1人で寝ることできますかね?😥うちの子、この春から小一ですが、まだまだ無理そうです😂
    うちはシングルふたつで4人で寝てますが狭くてイライラします😥

    • 1月9日