※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のストローマグを使っている方、パーツは多いですか?使用感や洗いやすさについて教えてください。

西松屋のこちらのストローマグ使ってる方いますか?

ストロー飲みができるようになったので離乳食の時にストローマグでお茶を飲ませているのですが、ミキハウスのマグマグで(頂き物)パーツが多くて毎回洗うのが面倒です💦

そこで西松屋のストローマグを買おうか悩んでいます。使っている方に教えてほしいのですが、パーツは多いですか??

普段使いは西松屋、お出かけ用は手持ちのミキハウスのマグ使おうかなと思っています!
使用感とか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

みさ

西松屋で買ったのかわからないのですが多分同じもののピンクバージョンです。
祖父祖母に買ってもらったので😂
パーツ少ないですよ!使用感は悪くないですよ!
自分で持って飲んでますし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクバージョンもありますよね!
    パーツ少ないのめっちゃ助かります😂
    洗うのも面倒ですがセットするのも大変で💦
    今度西松屋行って見てきます!

    • 1月9日