※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじてのままり
子育て・グッズ

Toca Life Worldで宝石をリュックに入れてゴミ箱に捨てた子供について詳しい方いますか?

子供がToca Life Worldというゲームアプリで宝石を集めてリュックに入れてたのを間違えてリュックごとゴミ箱に捨てちゃったと泣いてるのですが、詳しい方いらっしゃいますか?😅

コメント

ママリ

それはもう戻ってこないと思います💦
また配置を元に戻したら出てくると思うので集め直しですかね…😭
凡ミスありますよね😭

• はじてのままり

はじてのままり

返信ありがとうございます❗️かなり泣いてたので有難いです😅配置を元に戻したらというのは、何かしないと元の場所を見ても無いということでしょうか??
    子供に言われて私もたまに覗くぐらいであまりわかってなくて、すみません😓

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

私も宝石集めてる訳では無いしゴミ箱に捨てた経験がないのでちょっといま自分のアカウントでやってみますね!
    少々お待ちください🙇‍♀️

• 1月9日
  • はじてのままり

はじてのままり

うわわありがとうございます😭😭すみません🥹

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

やってきました!
    ゴミ箱に捨てた宝石は元の場所に戻ってました!✨
    なのでまた探せば…!と思いますが結構難しい場所にあったりもするので出来るかな…😭
    お子さんの心が折れてないといいんですが😭

• 1月9日
  • はじてのままり

はじてのままり

そうなんですね‼️娘今めちゃくちゃ喜んでおり早速やり始めています‼️ご親切に本当にありがとうございます〜😭

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

わ〜!よかったです!!
    お役に立ててうれしいです😊

• 1月9日