※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

9ヶ月の娘にファーストシューズを探しています。おすすめのメーカーはありますか?

ファーストシューズについて👟

もう9ヶ月くらいから歩いてる娘がいてるのですが
まだファーストシューズ用意できてなくて…

おすすめのメーカーなどありますか?✨

コメント

ぽんぽん🧸

うちはファーストシューズは履きつつも記念にとっておけるようにファミリア買いました🙂
asicsがくるぶしを支えてくれるのでおすすめです!

• るる

るる

コメントありがとうございます😊
    asicsちょうどみてました♡くるぶし支えてくれるんですね!ありがとうございます😊

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

アシックスでした。
同じアシックスでも種類によって幅が違うかったり、素材で硬さが違うので歩きやすさが変わるのでお店で教えてもらいながら試し履きして買うのがいいですよ〜

• るる

るる

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    やはり履かせてみてのほうがいいですよね!1度見に行ってみます😳

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は足の幅が狭いと教えてもらって足の形に合いそうな靴を選んでもらってその中から選びました!
    百貨店のベビー靴を取り扱うところで相談して丁寧に教えてもらえました😊
    店によっては予約したほうが接客がスムーズだったりするので、予約するシステムないか事前にチェックしてみてください。

• 1月9日
コアラ

MIKIHOUSEにしました😊

店舗に見に行くのが1番だと思います✨

• るる

るる

コメントありがとうございます!

今度店舗の方に行って試し履きさせてみようと思います✨️

• 1月9日