※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

昨日私がインフルエンザaと診断されました。その日のうちに主人も私と同…

昨日私がインフルエンザaと診断されました。
その日のうちに主人も私と同じ症状が出てしまい、生後2ヶ月の赤ちゃんにうつしたくなかったので私のタミフルを昼夜2錠飲みました。
今朝主人が内科に行きインフルの検査をしたのですが陰性だったそうです。
やはりタミフル2錠飲んだら陰性と出るくらい菌がなくなっているのでしょうか?
主人は咳はまだあるのですが、、

コメント

deleted user

あまり早めに検査しても陽性でない時あります💦

  • m

    m

    そうなのですか💦
    主人は昨日の夕方くらいから38度の熱があったのですが発熱から17時間後くらいでも陽性とはならないのでしょうか💦

    • 1月9日