※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピンクでプリンセス感があるグリローズのランドセルが良さそうです。他にオススメがあれば教えてください。

女の子にオススメのランドセル教えてください🎒

年末年始に帰省した義実家で「これでランドセルも買ってね」と言われて娘が受け取ったお年玉に、10万入っており、それなりのものを買わなくては、、と思いました😅

娘はとにかく、ピンク!プリンセス!の、ザ女子の感じで、少し見た感じ、グリローズ良さそうと思いました。他にもオススメがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは女の子ではないのであれですが、もし女の子だったらリリコとか良かったなー!って思います😊

ママリ

グリローズかわいいですよね🩷
趣味そんな感じの娘はニノニナも気に入ってました✨
あとはセイバンにも少し子供っぽいですがプリンセスデザインありました☺️

zoo

百貨店のメゾピアノやハッカキッズ、アナスイミニ、ポルジョなどのブランドコラボランドセル可愛いと思います😊

またプリンセス系であればLiRiCo(リリコ)も良いのではないでしょうか

祖父母世代ウケなら天使のはねで有名なセイバンも見ても良いかもですね

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありません💦
参考にさせていただき、カタログの取り寄せしてみようと思います😊知らないところばかりだったので助かりました😊

mぽよ

うちはグリローズ買いましたが、ニノニナ、リリコもめっちゃくちゃ可愛いかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3件ともカタログ手配しました!
    楽しみです😊

• 1月15日
姉妹ママ😆

うちの下の子は羅羅屋のサンリオコラボのランドセルに決まりましたよ😊
年末注文しましたよ😍

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

2月14日以降だとコレも注文できるようになりますが、トートバッグは付かないですけどね😰
    下側の3種類が2月14日以降に出る色です😄

下の子はトートバッグ欲しいのとポムポムがいいと言ったので、上の色のポムポムです😁

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンリオ!可愛いです🥺💕
    私自身が子供の頃サンリオのランドセルでお気に入りだったので、子供にも聞いてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月28日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

サンリオとコラボランドセル可愛いですよね😍

私はキティちゃんとかハマらず、けろけろけろっぴやバツ丸君やポチャコが好きでした☺️

今はシナモロールとクロミちゃんが好きで、下の子もシナモが好きなのに、色が白で汚れそうだからってポムポムにして、今ではシナモよりポムポムの方が1位になり、シナモは2位になりました🤣

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐かしすぎます😍笑
    私はマロンクリームちゃんで全て揃えていました!今の時代は文房具等キャラ物禁止みたいで残念です🥺
    子供ながらに「汚れそうだから」という考え持ち合わせてるのすごいです🤣💕

• 1月29日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

懐かしいですよね😍💕
    今年サンリオ50周年のようで、しまむらとかよく売ってますよね😁

マロンクリームちゃんも好きです🩷
    可愛いですよね😍

こちらの小学校は、キャラものOKなので、上の子の筆箱はポケモンのイーブイの進化系のやつですよ😊
    最初はすみっコぐらしで揃えましたが、今はクロミちゃんの方が好きなので、クロミちゃんグッズ増やしてます🤣

私が白は汚れたりするよって話してたり、靴下いつも汚くて汚れてるとか言ってるからだと思います😂😂

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラものOK羨ましいです🥺
    こちらプリンセスも禁止です💦
    うちの子もすみっコ好きでした😊
    可愛いもので揃えた方が勉強も捗りそうですけどねー🥺

たしかに、親は言いがちですね🤣

• 1月29日