※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ココロ・悩み

束縛から解放されたい女性が、前向きでポジティブになる方法について相談しています。

どうして束縛って起きるんですか?

そしてもう束縛が無くなったので自由なんですが、、
女関連に関して不安だなって思っちゃいます。。

もう普通にいちいち不安な気持ち無くしたいです。
あーだこーだって次々ともう考えたくないです
異性と遊びに行くときだって、行ってらっしゃいー!って言いたいです。

どうしたら前向きに、ポジティブになれますか?

コメント

ひなまるママ(27)

むかし、今の旦那が彼氏の時
私自身がメンヘラで束縛しちゃってました!多分、好きすぎたんだなと今は思っちゃいます😂💦
今は全く束縛なく、
遊びいくって言ってもいってらー
って感じです!!!
浮気バレると即離婚。
たっぷり、お金もらうし払い続けてもらうから😊って伝えてて
本人も、子供が大事みたいで
しないらしいです😂

みん

異性と遊ぶことはなくなりましたが、女の子がいるお店は行ってると思います!私にバレなきゃいいけどなんでもいいけど、バレたらお前も女も落とすからよろしく🩷っていつも思ってるし言いました🙏🏽

はじめてのママリ🔰

相手の事を信頼してないから、、ですかね?😔
旦那と付き合ってた時は束縛というか色々心配でしたが、結婚して出産したらどーでもよくなりました。笑

ただ、それは
旦那がまっすぐ家に帰ってくる事、飲みにも全く行かない、物欲もなく、カード明細をこっそり見てもだいたいコンビニとかホームセンターとかでしか買い物してない、身綺麗にはしてますがオシャレに無頓着、とにかく娘と遊ぶ事に命をかけてるくらい笑
なので、束縛するほど旦那は私生活は自由にしてないので全然束縛してないです。
むしろ私の方が友達と飲みにも行くし子供預けて1人で出掛けるくらいです😅