※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜中によく起きて泣いており、朝方も眠りが浅くて毎日眠いです。夜間授乳はしていませんが、朝までぐっすり眠る方法を知りたいです。

10ヶ月で夜中めちゃくちゃ起きます。朝方は眠りが浅いのか10分おきくらいに起きて泣いてます。すぐ寝るのでいいんですが💦なかなかぐっすり眠れず、毎日眠いです。
どうしたら朝まで寝るようになりますかね💦夜間授乳はもうしてないです。

コメント

🪽

ほんとに分かります🥺🥺
もう寝不足で、すぐ起きられてイライラしちゃうし( ; ; )
そういう時期なんですかね、、

  • ままり

    ままり

    時期なんですかね💦
    うちの子は2歳過ぎてもそんな感じだったので💦万年寝不足です😇

    • 1月9日
  • 🪽

    🪽

    2歳過ぎても...それは大変ですね😭
    早く終わってけれぇと思うばかりです、、

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    どうしたら寝るようになるんですかね😭😭

    • 1月9日
  • 🪽

    🪽

    夜間授乳してないんですね߹-߹
    うちはきっと添い乳が原因なんですがなかなか辞められずで😭
    今まで添い乳でも朝まで寝てたので不思議で😱

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    やめたら起きなくなるって聞いてやめたんですががんがん起きます😂😂

    • 1月9日
  • 🪽

    🪽

    笑っちゃいましたww
    無理に夜間断乳考えてましたが、辞めます🤣🤣

    • 1月9日