※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那が浮気しているかも、、。3週間前、帰りが遅い&帰宅時間やLINE、話…

旦那が浮気しているかも、、。
3週間前、帰りが遅い&帰宅時間やLINE、話の辻褄が合わない、などで不審な点があり、旦那のお風呂中に携帯を見たら
🦋のアイコンの知らない女から「〇〇くん、今日はありがとー!」ってLINEが来ていました。
しかもその子とのLINEを通知オフにしていました。

私も隠せないタイプなので、風呂上がりの旦那にすぐ問い詰めたところ、職場の人に誘われて行ったガールズバーの子とのこと。
そのときは必死に説明してて、謝ってきたので許しました。
本当にガールズバーなら(嫌ですが)まあいいかと。
旦那ももう行かないと言い、その子のLINEも「今ブロックするよ。」と携帯を操作していました。(本当にブロックしたかは見ていません。)

ところが今日、なんとなく置きっぱなしの携帯をまた見てしまったのですが、トーク非表示にしていてその子からLINEが来ていました。
クリスマスに「メリークリスマス!」のメッセージとラインギフトでスタバチケット。
年明けすぐに、「〇〇くん、明けましておめでとう!昨年は〇〇と出会ってくれてありがとう!今年は絶対飲みに行こうね!今年もよろしくね」
の2件です。
旦那からの返信はトークにはないですが、していないのか消したのか分かりません。

ガールズバーに行ったことないので分かりませんが、一度短時間利用しただけの客にここまで営業で連絡するものですか??

ガールズバーということすらも信じられなくなってきました、、。

コメント

あーぷん

前に同じような投稿で、元キャバ嬢達が『連絡して繋ぎ止める(また来てもらう)』『ありがとう連絡も仕事のうち』
『異性として好きじゃ無くても仕事として連絡する』と言っていました⊂((・x・))⊃

• り

そうなんですね、、!
    キャバだと稼げるお金が大きいから嬢たちも頑張るイメージありますが、ガールズバーでそこまで?と思ってましたが、似たようなものなのか🤔
    相手は営業してるだけってことみたいなので様子見します。
    コメントありがとうございます🙏

• 1月8日
ぴぴ

一度来店しかも短時間の相手ならわざわざラインギフト送らないですよね!
旦那さん結構金払いいですか?

私的に気になるのが
○○と出会ってくれてありがとう

今年は絶対飲み行こうね
が極端過ぎて、、本当に浮気だったらとっくに飲み行ってるだろうし、やっぱり飲み屋の子とかなのかな??🤔
そんな深い相手じゃない気がします

• り

はい、ラインギフトがびっくりでした。笑
    後輩一緒だったみたいだし、そういうところで結構お金出しちゃうタイプですね。
    なるほど🧐たしかに!相手の言葉的にガールズバーっていうのは信じていいかもですね。
    ありがとうございます🙏

• 1月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

子ども産むまで夜の仕事してましたが、一度だけの来店の人にわざわざあげるってないかなぁと💦
    ガールズバーか、キャバクラか、真相はわかりませんが、とりあえず少し泳がせた方がいいですね!
    私も隠せないタイプなのでりさんの気持ちよーーーくわかりますが、グッと堪えてすぐは言わないで、、、
    とりあえず相手の女のラインは自分の方で取っときます😂
    いつ発展するか分からないので😂!

• 1月9日
  • り

夜のお仕事されてたんですね!やっぱりそうですよね😂
    はい、堪えて少し様子見してみます!
    そもそもブロックするって言ってしてなかったのも腹立ちます。笑
    相手とのトークは写真で撮りました!

• 1月9日

ブロックだけでは解除されたらいみないので、ブロック削除までしてもらいましょ!!!相手が誰であろうと内容からするとちょっとやましいです。

• り

やましいですよね!
    もう一回話すときに次は目の前でブロック削除してもらいます!!
    ありがとうございます🙏

• 1月9日