※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
その他の疑問

詐欺メールに引っかかってしまいました。楽天カードの詐欺メールで楽天…

詐欺メールに引っかかってしまいました。
楽天カードの詐欺メールで楽天アカウントのログインとカード番号を入力してしまいました。
すぐ気づいたのでカードはすぐに停止し、楽天市場のパスワードも変更しました。
ただ、楽天市場のログインIDはメールアドレスになっています。
詐欺メールが来た時点で私のアドレスは知られてるんでしょうけど心配でなりません・・・
何か他にすることはありますか?
また、Amazonなど他の登録もそのアドレスでしていてパスワードが同じものもあると思います。
全部変えないといけないですよね・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

詐欺メールは入手したメアドに適当に大量に送ってるだけなので、カード停止したなら問題ないと思います☺️
心配ならメアドも変えちゃってもいいとは思いますが変えたところでいずれどこからか漏れるので、とになくフィッシング詐欺のメールに引っかからないことですかね☺️

• クッキー

クッキー

少し安心しました😢
    アドレス変えるのもいろいろなところに影響がくるのでしたくないなと思ってたところでした。

• 1月8日