※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ百日祝いなのに準備してない🥹写真に使ってる花はどこで買ってますか??造花です、よね、??🌷

もうすぐ百日祝いなのに準備してない🥹
写真に使ってる花は
どこで買ってますか??
造花です、よね、??🌷

コメント

ミッフィ

写真がないです💐💦 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう写真に使っている花って意味でした🙇‍♀️分かりづらくて申し分ありません💦

• 1月8日
ぱくぱく

うちは生花でした🌸!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生花はやっぱり良いですよね🌼でもその日に撮らないとって感じですか??🥹

• 1月8日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

2日くらいは綺麗に咲いてますよ😳🤍あとはドライフラワー や、ハーフバースデーではダイソーのドライフラワー(すすき?みたいなやつ)使ったんですがよかったです🤍

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライフラワーも良いですね☺️機嫌良いタイミングでささっと撮りたいので、一旦ダイソー見に行ってみます🌷💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月8日
ままり

百日祝いに花は飾らなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってる方に聞いたつもりでした!分かりづらくて申し訳ありません🙇‍♀️

• 1月8日
ママリ

100均沢山ありますよ🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の近くがしょぼかっただけですかね😂大きいところに見て行ってみます🌷💓ありがとうございます☺️

• 1月8日