※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
住まい

お風呂がこのような画面が出て風呂自動の途中で止まってしまいます😢保温…

お風呂がこのような画面が出て風呂自動の途中で止まってしまいます😢
保温もされません。

一昨日なって循環口?のところも念入りに洗ったのですがダメでした。
故障ですかね?
賃貸なので管理会社に電話したほうがいいですか?

それとも配管クリーニング?みたいなボタンがあるのでそれやった方がいいでしょうか??

コメント

あきすけ

配管クリーニングやっても、洗っても症状がでるなら内部センサーが誤反応起こしてる可能性があるので管理会社経由で業者に見に来てもらった方がいいですね🙆‍♀️

• ミ

コメントありがとうございます!
    明日クリーニングしてダメなら電話してみようと思います😔

• 1月8日
ままり

基盤のセンサーの故障もあると思います。とりあえず24時間対応していたらメーカーに強制解除などの問い合わせをして、明日管理会社に伝えるといいと思います。

• ミ

コメントありがとうございます!
    基盤のセンサーが付いてるんですね😳
    それの故障な気がしてきました。。
    明日クリーニング試してみてダメだったら問い合わせしてみようと思います!

• 1月8日