※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

新生児の就寝時に使えるスワドルおすすめはありますか? 靴下は不要だと聞いたが、スワドルはいいのか。掛布団は怖いのでおすすめ教えてください。

新生児に使える就寝時のスワルドおすすめありますか?
2月中旬出産予定です。
赤ちゃんは靴下はかせないほうが良いみたいですがスワルドのような覆われるものは良いんでしょうか?
掛布団は怖いので就寝時の時期的にもおすすめのものを教えてください🙇‍♀️

コメント

スワルドも突然死のリスクは高まるので控えた方がいいと思います🥲

• まりん

まりん

ありがとうございます。コメントはそれだけですか?

• 1月8日
はじめてのママリ

スワドルミー新生児から使ってました^^スワドルアップ使ってる人もよくSNSで見かけますよね✨
暖かい室内は靴下履かせませんでした!スワドル、おくるみで足が覆われることがいけないとか聞いたことありません😊
就寝時はスワドル、おくるみにして硬めのマットレス、周りには一才なにも置かない、枕も無し
が1番安全だと言われています。

• まりん

まりん

コメントありがとうございます。
    スワドルミー調べてみます🙇‍♀️
    枕ない方が良いんですね💦今日買っちゃいました🥲写真撮るだけにしときます!
    おくるみも見てみます🍀*゜

• 1月8日