※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
ココロ・悩み

彼氏が大好きで、喧嘩もあるけど長続きしない。束縛しないと上手くいくけど、もっと大恋愛したい。いい塩梅が知りたい。

彼氏のことが好きすぎてつらい。笑

大好きになる彼氏のときと、
好きは好きだけどって感じの彼氏の時があって。

今の彼氏は大好きで。。

そーなるとちょっとしたことが許せなかったりして、喧嘩になったりして。
長続きしない、、、

好きは好きだけどのときは、そこまでヤキモチとか束縛もしないから、いい感じに続くんだけど、
でももっと好きになって大恋愛したいって気持ちになって。。


いい塩梅ってないのか🙄🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし今の旦那好きすぎて
メンヘラ爆発してます💖(笑)
真ん中くらいな感情で常に平和でいたいですよね🥺

  • maa

    maa

    それですほんとに😂
    信頼はしてるんだけど、
    もっと彼の言葉を信じて付き合っていきたいです笑笑

    好きって言ってくれてるのに、もっともっと言葉をくれないと満足しない、、と言う笑笑
    わたしこじらせてます笑

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信頼してるけど、だれかに取られたくないからメンヘラになってしまう気持ち🥺(笑)

    • 1月8日
  • maa

    maa

    同士ぃぃぃぃぃ〜😭笑

    • 1月8日