※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供のヘアカットどうされてますか?今まで私が切ってたのですが最初は直…

子供のヘアカットどうされてますか?
今まで私が切ってたのですが最初は直毛だったのに私の切り方が悪いのかだんだん天パっぽくなってきててすぐに絡むし扱いにくし、見た目もボサボサな感じになってしまいます😭
美容室はどこも3歳以上だし連れていけたとしてもじっとしてくれないと思うので連れて行けません💦

コメント

そそ

主人が切ってます!
主人が切る時は、前もって写真でどんな感じにしたいか調べてから見よう見まねで切ってます笑

おさき

うちも座っていてくれないので私がやりましたよ。

この時期乾燥しやすいのでボサボサっぽくはなりやすいかもです。

美容室は子どもOKのところだと、DVDとかおやつとか用意してくれたりしますよ。

うちだとYouTube見せながらパックンカットでサササ〜とやって、あと普通の髪用のハサミです。すきバサミはなんか上手くいかないので使ってないです😅

はじめてのママリ🔰

イレブンカット連れて行ってます!11分以内にカットやってくれる美容院なんですが、安いしぱぱぱっとやってくれますよ✨ それまでちゃんとした美容院連れて行ってましたが、子供だし仕上がりもそんな変わりなく…。心配ならタブレットとか見せていたらすぐ終わるかと…!

moony mama

ずっと、美容院で切ってもらってます😊
二歳くらいまでは、私が抱っこしてましたが、それ以降は一人でYouTube見せてもらいながらスタッフさんと楽しく会話しつつ切ってもらってますね。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇‍♀️皆さんありがとうございます😊
参考にさせていただきます😊