※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

双子妊娠中でお腹があまり出ていないことに不安。つわりが収まり、食欲が戻ったからか心配。3回の流産経験あり、今週の検診が不安。

今、双子妊娠中で14週目になるところです。
みなさん、この頃どのくらいお腹出てましたか?
双子の割に全然お腹が出てなくて、下っ腹が少しぽっこりしたくらいです。それも、最近つわりが落ち着きたくさん食べれるようになったから出ただけなのか、、
3回流産の経験があり、今週検診なのですが不安です。

コメント

ママリ🔰

その頃は全然まだ出てなかったです😂💦

• ゆうまま

ゆうまま

まだ出てなかったんですね!
    ネットやSNSを見てるとみんなお腹大きくなってきてて不安になってしまいました😭
    検診まで不安ですが信じて待ってみます!ありがとうございました😊

• 1月8日
(´-`)oO

経産婦ということもあり私は8週あたりからもう出てました💦

• ゆうまま

ゆうまま

8週からですか!?早いですね!
    私も経産婦なのですが、ほとんど出てなくて本当に双子が元気に育ってるのか不安で😭
    今週の検診まで不安ですが信じて待ってみます!ありがとうございました😊

• 1月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

身長が低くて腹筋がないとお腹が出やすいって言われて私まさにこれなのでお腹が出やすいのかな?と思います🤰元気な赤ちゃんが産まれますように❤️❤️

• 1月8日
  • ゆうまま

ゆうまま

そうなんですね!私は身長は平均ですが腹筋はないです…🫣
    体型にもよるんですね!まだまだ不安ですが信じてみます!ありがとうございます😊💕

• 1月8日
はじめてのママリ

14週目ぐらいに、
あれ?そういえばお腹おっきくなってる!と感じ始めた頃ですね😊

私もつわりが落ち着いて食べれるようにもなったんで、それかな?って思ってましたが、
トイレで出た後も同じ大きさだったので、やっぱり大きくなってるんだ‼️って実感しましたよ😊

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます!じゃぁそろそろ出てくる頃ですかね!双子ってお腹すぐ大きくなるってネットにもあったので不安で😭大きくなりすぎても大変ですが小さいのも不安で💦
    ありがとうございました!次の検診まで不安ですが待ってみます!

• 1月8日