※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
子育て・グッズ

初夢で不吉な内容を見た理由や意味についてモヤモヤしている女性がいます。

新年早々不吉な初夢を見てしまいました。
こんな不吉な話誰にも言えないのでこちらで吐かせてください。年長の息子の友達が自殺未遂をして救急車で運ばれるところをたまたま車で通りかかって見てしまったという夢でした。その後その子のお母さんにすぐ連絡し、死にたいといって自分で手首を切ったとの事。話していると、隣でその子のお父さんが(実際は別居中らしいですが)電話切れ!と怒鳴って電話が切れてしまい、とてもショックで何とも言えない感情になった所で目が覚めました。まだ6歳です。
なぜこんな夢を見てしまったのか。なぜ初夢がこんな夢なのか。この夢の意味することとは、、
とてもモヤモヤしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

人が死ぬ夢はある意味いい夢だと聞いた事あります🥹
私何故か怖い夢見るので気にしてませんが生首落ちてくる夢とか親が死ぬ夢はよく見ます😅😅

• はあと

はあと

死んでは無いんですよね💧
    自殺未遂って感じで💦
    夢占いで調べても当てはまる場面が出てこないんですよ😭

• 1月8日