※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
家族・旦那

旦那の愚痴を吐かせてください。20歳同い年夫婦で生後5ヶ月の娘がいます…

旦那の愚痴を吐かせてください。
20歳同い年夫婦で生後5ヶ月の娘がいます
旦那は今日成人式で私も昨日成人式でした。
私は娘がいるため成人式には行かず、旦那は弟にお年玉を渡しに行くために実家に行きました。そのついでで友達と話してくると。
私はそんなことせずに早く帰ってきて欲しいから早く帰ってきてねって言ってもいつも夕方とかにしか帰ってきません。
年始休みも長いので家族の時間を大切にしたいのですが、友達に会うと帰ってきません。
皆さんは旦那さんの飲み会などどういう感じにしてますか?教えてください。

少し気持ち悪い話になってします、ご了承ください。
旦那はいつも🥧揉むぞとか触ってきたりとかちょっかいかけてきたりします、階段を登る時は必ず私の後ろに来て🍑を触ってきます、なんならカンチョーもしてきます
私はほんとに嫌です。どれだけ嫌だと言ってもちょっかいかけてるだけやん、とか言われてずっと腹立たしいです。
生理の時ですらやってくるのでほんとに胸糞悪いです
どれだけ言ってもやめてくれない。いつまで経っても大人になってくれない旦那に飽き飽きしています。
どうすればやめてくれるんですかね、、、、ずっと頭を抱えてます💦

コメント

おもち✌︎

会社の飲み会の時は基本連絡しないですね🍺
ただ友達の飲み会だったら何時に帰ってくるのかとか、細かくLINEを求めます笑

25歳の旦那がいます。
18歳の時から一緒にいますが今だにすれ違いざま指で胸をつんつんしてきたり台所にいると後ろに立ってケツ揉んできたり服の中に手を入れてきます。
しつこすぎて喧嘩になることもあります。
(あっちはふざけてニヤニヤしてる)
もう諦めてます😮‍💨

• まみー

まみー

そうなんですね!!私も何時に帰ってくるのかとか聞いてるんですけど連絡見てくれなくてって感じなんです😭😭

やっぱり諦めた方がいいんですかね、、、私も本気で怒ったりしたんですけど、じゃあもう二度と触らんわって感じで言われててはぁ、、、って感じです😭

• 1月8日
ふてん

年が近いですね❕
私は22で、21の時に1人目産みました❕
やはり若いだけあって、旦那も友達と遊びたいとかもあるみたいで、行かせたりもしますが、喧嘩しまくりです💦
最近は行かないようにしてくれていますが、、、
似てるなって思ったのは🥧触ってきたりちょっかい出すところ同じです💦

• まみー

まみー

私も19で1人目産みました!!
    そうですよね、、、私も好き放題行かせたりするんですけど喧嘩しまくりです😭😭

ちょっかいかけられたりしても諦めてる感じですか??💦💦

• 1月8日
  • ふてん

ふてん

ちょっかいかけられたら、もぉ!キモイってゆっちゃいます!笑

• 1月8日
ママリ

成人式でやっぱり久しぶりに友人と会って盛り上がったりしたいのかなーと思いました🤔
ただ何かあった時のために連絡取れるようにしておいてもらう とか 何時までに帰ってきて とか釘を刺しておく…その代わり何日は家族で○○しようね!とか🤣

私毎日夫のおしりとかお腹とか触りますすいません🙇‍♀️🙇‍♀️笑
主さんのことがすごく好きなんでしょうね☺️でも嫌がられているのにちょっかいのかけ方が子供というか。。。ガチギレするか、泣いてみるか…効果的かと!!

• まみー

まみー

私も旦那に釘さしてみます!

そうなんですね!笑笑
    お互いが良ければ全然いいと思います!笑
    私たちの場合は私がめっちゃ嫌なので怒るんですけど効果なくて💦💦

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

嫌がられるのすら楽しんでそうで難しいですね…🤔大人になるのを待つか、やられたら倍にしてやり返す(かんちょー最大限の力でやってやる👊)

同じ嫌なことされないとわからないと思うので、対抗してやりましょ☹️

• 1月8日
  • まみー

まみー

頑張ってみます!

• 1月8日
ちびまま

私27、旦那が28ですが
うちもそんな感じです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
飲み会となったら
帰ってこないか朝帰りです。笑
飲むと寝ちゃって起きない
パターンなんですが…

28歳でも🥧触って来たり
🍑を触ってきます😮‍💨😮‍💨
しつこいんですよね、それがまた(笑)
28歳に言っても直らないので
いつまでも大人になってくれないと
私はその辺は諦めました😊
愛されてる証拠だな〜と
自分都合に解釈してます😂😂

• まみー

まみー

そういう感じなんですね、、、私の旦那も飲むと寝ちゃって起きないパターンです💦

私も触られる時になんでも愛し合った中やんとか言われるんですけどそういう問題じゃねーしって思いながら諦めてます💦

• 1月8日
M

全く触れられないとなんだか寂しく感じたり、逆に度が過ぎると鬱陶しく感じたり…😅私の旦那もちょっかいだしてきますが、全く触られないよりはいいかな?と思ってます😂

• まみー

まみー

そうなんですね!触られないより少し触られてた方がいいっていう考えになれるよう頑張ります!

• 1月8日
  • M

M

考え方や、受け止め方は人それぞれなので、頑張らなくても大丈夫だと思いますよ☺️嫌なものは嫌で全然良いと思います

• 1月8日
  • まみー

まみー

ほんとに機嫌いい時とかはいいんですけど生理の時とかはやめて欲しいって感じです😭😭

• 1月8日
ママリ

飲み会は「今から行く」「今から帰る」は必ず連絡くれます。
後は何かあった時(子供の事)連絡返ってこないのは腹立つので連絡取れる状態である事を条件に好きにさせてます😂

うちの旦那も未だに触ってきます😂触らなくなるよりマシだなと思うようにしてます。
基本抵抗してますが😇