※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO医療脱毛通ってる方にお聞きします!皆さんはVIO初回施術の時、どの機…

VIO医療脱毛通ってる方にお聞きします!
皆さんはVIO初回施術の時、どの機械を使用してもらいましたか?
またその時の施術中の痛みどれくらいありましたか?


今日友達と脱毛トークしたのですが、その時友達が言うに、
高校卒業した年にVIO医療脱毛初めて受け、
初回施術の時、効果の高い「YAGレーザー」という機械で施術だったけど、
照射が驚くほど痛すぎて初回涙ボロッボロ泣きながら、背中汗だくで痛みに震えながら声上げて施術受けてた…
って言ってました🤔

施術中すごい光景だったんだろうな…😅って思い、
そんなにも初回痛すぎたのか!、って驚いたのですが、
実際皆さん、VIOの初回痛みどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

写真貼り忘れました😅

一覧ですが、皆さんどうでしたか?

はじめてのママリ🔰

アレキサンドレーザーしました!痛みにかなり強い私でもウワァ…キツ…ってなりました😂
他にも何種類か試しましたけどまぁどれも普通に痛いですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり痛いですよね💦
    アレキも威力高いですもんね🤔

    その上のYAGレーザーだと、
    友達が泣きながら声上げて照射受けるほどって、相当な痛さなんですかね?🤔

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレキよりYAGが痛いなら、だいぶ痛いんじゃないでしょうか😂
    痛みに強くない人なら泣いちゃうかも?

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりめっちゃ痛いですよね😵

    友達痛すぎて施術担当の看護師さんに慰められながらも、泣きながら照射受けてた…とか言ってましたw😅
    YAGレーザーでVIOも施術のクリニックだと、結構痛がって声上げてる人多そうですね🤔

    • 1月9日