※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gまま
産婦人科・小児科

おおいしレディースクリニックで出産された方へ。退院後、産院からお土産やプレゼントはありましたか?フォトフレームなど!

清水区のおおいしレディースクリニックで出産された方に質問です!
退院後産院からお土産、プレゼントはありましたか??
フォトフレームなど!

コメント

🌷

1ヶ月検診で1人目はジェラピケのエプロン、2人目はジェラピケのリュックになるぬいぐるみをいただきました☺️
手形など購入できたと思いますがフォトフレームはもらってないです!

• gまま

gまま

ジェラピケなんですか🫣✨
    退院時ではなく1ヶ月健診でいただいたんですね!
    ちなみに分娩時は立ち会い希望されましたか??

• 1月8日
  • 🌷

🌷

1人目は立ち会いできました🙆‍♀️が、2人目は間に合わなかったです😂🙌

• 1月9日
  • gまま

gまま

差し支えなければ立ち会い時のことお聞きしたいです!
    立ち会いは分娩直前からですよね👶!その時旦那さんスマホ撮影とかは可能なんでしょうか?
    あと、産まれた直後の赤ちゃんの写真や動画って撮ってくれましたか📸?
    たくさん質問しちゃってすみません😂

• 1月9日
  • 🌷

🌷

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    私は旦那が仕事中だったのでそろそろ旦那さん呼ぼうって言われて呼んで分娩直前にきました!
    旦那のスマホの撮影は可能でしたよ!むしろ何したらいいか分からない旦那に促してくれました😂写真や動画も撮ってくれました!旦那さんを含めた家族写真も👪2人目は間に合わなかったのでスマホを渡して助産師さんがたくさん写真を撮ってくださいました😊

• 1月9日
  • gまま

gまま

ありがとうございます😊
    実は同じ県内ですが1人目と同じ産院に里帰りする予定で予約していた状態だったのですが、今だに立ち会い分娩の条件が少し厳しくてお産になった時必ずしも立ち会い出来るかわからなかったので迷ってました😓
    今日健診でおおいしさんに詳しく私も聞くことができ、自分の希望通りの立ち会いが出来そうだったので今回は急遽おおいしさんに分娩予約を変更することにしました✌️
    やっぱりたくさん写真動画残したいので🥹

• 1月9日
  • 🌷

🌷

そうだったんですね😊
    病院によって全然違うので大変ですよね😭💦
    助産師さんたちも優しくてご飯も美味しいのでとてもおすすめです😂🙌
    無事に立ち会いできますように☺️❤️

• 1月9日
  • gまま

gまま

ありがとうございます😊

• 1月10日