※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で坐骨神経痛がひどく、辛いです。悪阻や不安もあるが、35週目までトラブルなく過ごせて感謝。痛みで座ったり歩いたりが辛い。早く産みたい。

坐骨神経痛が痛くて痛くて辛いです😭
ただの弱音です😭😭

前回流産したもののすぐ妊娠でき、上の子がいる中での悪阻や切迫に万が一なったりして入院になったら…とか相手してやれるかな…など色々2人目妊娠ってリスキーなことが増えるし不安だと思っていましたが、悪阻も比較的軽度で、トラブルもなく35週目に入りました。本当にそれだけでもありがたいことです。
贅沢なこと言ってたらダメだよな、幸せな悩みだよな…とも思うのですが、ほんっとに坐骨神経痛が痛くて痛くて😅

床に座ったら立ち上がれない(なんとか立ち上がるのですが😅)、歩くのも痛い、階段登るのも本当拷問です😭

30週過ぎたあたりからだんだん酷くなってきて、上の子のときもありましたが、2人目の方がかなりひどいです😂

早く産んでしまいたい😂

コメント

奏♡惺♡李

2人目の時坐骨神経痛になって
今3人目妊娠中ですが痛みが
強くなって酷いです😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠するごとに痛さが増していくんですかね?😭
    私も3人子供ほしいので3人目もっと痛いこと覚悟しておきます😂
    痛いのしんどいですよね😣

• 1月8日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

寝返り打つのもキツくて寝不足になるしうなり声で旦那が起きます笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うなり声で起きるのは笑ってしまいました、すみません🙇‍♀️😂
    でもほんとに唸りたくなるほど痛いですよねー😭
    私も
    ゔっとかあっとか言ってます😂

• 1月8日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

本当声出ちゃうし早く生みたいです😭

• 1月8日
ぽこ

私も現在2人目妊娠中ですが、1人目よりかなり痛かったです😭34週頃からは坐骨神経痛の痛みは無くなったものの、今は恥骨が痛くて痛くて寝返りも打てないし起き上がってからの歩き始めもかなり激痛です😭😭
辛いですよね💦😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回恥骨はまだ痛くなくて、でも恥骨痛すぎるのも歩けないって聞いたことあるので辛いですね😭

あと少し…頑張れる自信ないですが、無理のない程度に頑張りましょう😭

• 1月8日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

お互い頑張りましょう!!

• 1月8日
おもち

同じく坐骨神経痛が酷くてもう限界です😵😵
なのに生まれてくる気配もなく、しんどいツラいしか言葉が出てきません😭
あの立ち上がる時の痛さ…なんなんですかね。歩いてる途中でもピキッと来るので、早く陣痛来させるために歩きまくろうと思ってたのに…それもできずです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピキッとくるのわかりますー😭
    私も痛くない時は歩きに行くようにしてますが、痛いとほんっとに歩きに行けないですよね😭😭😭辛いですね😭

• 1月8日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

いけないですね🤣

• 1月8日