※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安産祈願の腹帯についてです。私は普通の腹帯と、安産祈願用のさらしの…

安産祈願の腹帯についてです。
私は普通の腹帯と、安産祈願用のさらしの腹帯を購入しました。5ヶ月目の最初の戌の日には安産祈願に行けなかったため、普通の腹帯を家でつけました。そして先日6ヶ月の戌の日に安産祈願に行き、さらしの腹帯にハンコを押して頂きましたが、その腹帯はやっぱり1回巻いた方がいいですよね?
戌の日に巻くのか、病院で巻いてもらうか、もしくは今すぐに巻くのか悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

安産祈願に行った日に、とりあえず
自宅で一回巻いてみました☺️
一回巻いた後は収納されてます😂

どんこ

安産祈願したその日に巻いて、うちもタンスの肥やしです(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしもその日に家で巻いて、そのあとすぐ取って眠ってます笑