※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

出産時に便秘解消の薬を飲んでいたら、出産時にたくさんの便が出てしまいました。2人目妊娠中で同じ経験をした方のエピソードを聞きたいです。

汚い話で、すみません💦(笑)

1人目出産の時、
結構しっかりめに💩が出た方いますか??

私はやや便秘がちで、
妊娠中は酸化マグネシウム貰って飲んだりしてました。
薬飲んでたので
割と便秘解消出来てた気がしていたのですが、
いざ分娩となると、モリモリ💩出てた気がします…(笑)
なんなら尿も出ちゃってて、
糞尿垂れ流しみたいな汚いお産だったと思います(笑)

看護師さんか助産師さんが
「このお母さん便秘だったのかな〜?」と言ってて、
『本当すみませんー!😭』という心境でした(笑)
でも初めてのお産だったので、
そんな事もあまり気にしてられず一生懸命でしたが💦

現在2人目妊娠中ですが、
また次も💩出まくったらどうしようっていう
不安と闘ってます…(笑)

同じような経験された方のエピソードお待ちしてます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目💩でました!笑
先生にあー!うんち出ちゃったけど大丈夫!もうすぐってことだからぁ!!!って言われたけど普通にうんち臭くてごめんなさいごめんなさいってなりました…😂
2人目は1人目よりいきむ時間も回数も短く、3回いきんで10分もしないくらいで出てきたのでうんちでる間もなく出産!って感じでした!
陣痛の時に普通に💩でそう!これ赤ちゃんじゃない!トイレ行かして!!!!って叫んで看護師さん入口まで付き添いでトイレして普通に💩したから出なかったのかもしれないですが!笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    大人の💩なんか見たくないだろうに、、、本当に出産に携わった方々に感謝です🥹🙏(笑)

    お2人目、めちゃくちゃ早いお産だったのですね💡すごい!!私もそれを目指したいです(笑)

    貴重なエピソードありがとうございます☺️❣️

    • 1月10日
★

1人目も2人目も💩出ました😂

1人目はいきむ回数が多くて💩出て、2人目は浣腸が上手く我慢出来ず自分でも失敗したなーと思っていて、いきむ回数少なかったけど💩出ました😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    💩、2回とも出ちゃったんですね😂😂

    やっぱ出たーーー💩!っていう心の声が溢れ出ちゃいそうですね🤣(笑)私も覚悟して2人目挑みます🥹🔥

    貴重なお話ありがとうございました❣️

    • 1月10日