※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
家族・旦那

普段、私→風呂掃除、旦那→食器洗いを暗黙の了解で分担してるけど、今日…

普段、私→風呂掃除、旦那→食器洗い
を暗黙の了解で分担してるけど、
今日娘が「食器洗いたい!」って言って、旦那が「やんなくていい」って言ったから、
娘を尊重して「じゃあ、私が食器洗い担当するから、旦那にはお風呂お願いできる?」って言ったら、無視。

娘が食器洗いしてるときに旦那が無言で風呂洗いにいって、帰ってきた旦那に
「返事はして欲しいんだけど。いいならいい、嫌なら嫌って言ってよ。」
って言ったら「.........なに?」と超絶不機嫌。

あーーーーーーーーーーーー!ーーー、れ!ーー!

ふっっっざけんな!?!
娘には返事しろって言うくせにどの口がほざいてんだよあぁ?
ほんっと腹立つ!!!!!
あーーーー!!ーーーーもうこの怒りをどこにぶつければいいの????
1歳の息子にも無駄に怒鳴りつけるしなんなの更年期なの????
気をつかいすぎてはげる!!!ら!もうやだ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

私的には食器洗いの方が
めんどくさいので
ラッキーって思いますけどね😂
そんなに風呂掃除が嫌だったんですかね😂

• なったん☻

なったん☻

違うんです、娘が洗うのを見張ってるのが嫌なんです。。。

娘がやる→自分がやったほうが早い→「やらなくていい」

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

だから風呂掃除と交代したのに
    って感じですね😂
    聞き分けの悪い大きい子供はほんっと困りますよね😇

• 1月7日
  • なったん☻

なったん☻

ほんそれです!!れ!!!!!
    娘がソファで寝っ転がってるだけで、「子供なんだから寝るな!!」ってガチで怒鳴りつける大きな子供です🫠
    あーーーーもうイライラして寝れない😇

• 1月7日