※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w4d初マタで夜中に腹痛がありました。出血や下痢はなく、腹痛はこれまでに4回程あります。妊娠初期の腹痛は一般的でしょうか。

5w4d初マタです。夜中2時頃から強めの腹痛があり30分程で何とか収まったのですが、出血、下痢等は無しでした。妊娠初期の腹痛はよくあることなのでしょうか……。腹痛はこれまでもあり、4回目程です。腸と言うよりやっぱり子宮が痛い感じがありました。

コメント

すぴ

妊娠初期に立てないほどのレベルの腹痛が2回ありました。出血なしです。
2回目はあまりに心配&日中だったので、病院に行きました。
私は問題ありませんでしたが、切迫の方もいるみたいです。
5週目だとまだ難しいかもしれませんが、心配なら行ってみても良いと思います。

• らび@はじめてのママリ🔰

なるほど、、日中にあったら病院行ってみようと思います、ありがとうございます

• 1月7日
ままり

出血なければ大丈夫だと思いますが、目が覚めるほどの痛みはちょっと心配ですね💦

私も5w頃、腰と子宮に生理の時のような鈍痛があって毎日不安いっぱいで過ごしてました🥲

• らび@はじめてのママリ🔰

心配になります🥺ご返信ありがとうございます😊

• 1月8日