※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口唇ヘルペスについて😔ちょうど1日に口角にできて1週間、、、やっと治…

口唇ヘルペスについて😔
ちょうど1日に口角にできて1週間、、、
やっと治ってきたかな?ってときに今度は上唇にできそうです。というか出来始めました😭
金曜日にやっと病院行って飲み薬だけ出て飲んでるんですが、また違う箇所にできるなんてことあるんですかね😭

薬出てるなら再度受診しても意味ないですか😢??
痛いし見た目悪いし子供にうつるか怖いし最悪です😭

コメント

星

私時間差で左右にできたことあります😭

薬あるなら意味ないかなと😥
飲んで塗るしかないかなと💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですね😭
    あんまり疲れてるような気はしてなかったんですが、まだ免疫力弱ってるんですかね…
    口角が治りかけだったからか飲み薬のみの処方なんですが、塗り薬って効きますか🥺?💦

    • 1月7日
  • 星

    私はひどいと飲み薬と、塗り薬でした!

    私はなりやすいので
    なりそうってなったときはすぐ塗ってます!
    ヘルペスはなってすぐに塗った方がいいので、あると安心ではありますね、💦

    私妊娠中、出産してすぐできたりとなりやすくて💦💦💦

    免疫弱って疲れてるのかなとは思います💦💦

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏💦
    とりあえず今日は市販の塗り薬買ってすぐ塗ってみます😭

    そうだったんですね💦💦
    元々ヘルペスもちではあるんですが、ここ1、2年できでなかったのに…とりあえずよく休むようにしたいと思います😔
    ありがとうございました🥲💓

    • 1月7日
  • 星

    子どもにうつらないかが怖いですよね😥
    ヘルペスのときは一日中マスクです下💦
    お大事にしてください!

    • 1月7日