※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ファッション・コスメ

娘が2泊3日でスキーにいくのですが、厚手の靴下を探しています。スキー…

娘が2泊3日でスキーにいくのですが、厚手の靴下を探しています。
スキー用の靴下でなくても大丈夫と言われてますが、なかなかお店で厚手の靴下が見つからず😥
しかもうちの娘は柄物だと、内側の縫い目の糸がぐちゃぐちゃになっているのが気になってはいてもらえないので、ほぼ無地のではないと無理です💦💦
スキー用のようなハイソックスまでいかない長さの厚手の靴下どこで売ってるでしょか?
ちなみに足のサイズは19です。

コメント

はじめてのママリ

靴下は、スキー用を用意できたらそのほうが良いと私は思います。
全然違いますよ✨
それか二重にするかですかね?
初心者なら特に私の中で靴下は大事です。

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのレギュラーソックスは少し厚手で暖かくて結構好きで私が履いてて、キッズもありました。
でもスキー用のはかなり厚手なのでクッション性もあるので、私はスキー用お勧めします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お近くにあるかわからないですが、アルペン、mont-bell、ムラスポとかスポーツ用品店には売ってますよ😊
    最終手段的にはゲレンデに売ってたりもします☺️

• 1月7日