※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義母がうちのシャンプー半分くらい流してしまったらしい、、😂やっちゃっ…

義母がうちのシャンプー半分くらい流してしまったらしい、、😂
やっちゃったのはしょうがないけど、昨日から使い始めたばっかりだからちょっとショック😂
めっちゃ高いわけじゃないけど3,000円くらい😂💸

シャンプーの蓋開けたまま倒しちゃったけどすぐには気付かず、一緒にお風呂入ってた私の娘が気付いて教えて、半分くらいなくなってたって😂
うっかり義母のやらかし…😂よくうっかりしてる人だけど、結構派手にやったなぁ…😂

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

うわぁ💦ショックですね😭
3000円って高いですよ😭
お金請求するのもな…って感じですね💦

deleted user

高い笑笑
なんか、代償ありますかね!😤😤

オニちゃん

3000円するならめちゃくちゃショックです😭