※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊活

妊娠検査薬をするべきでしょうか?生理予定日から6日経過し、生理につながらず、排卵検査薬は陽性でした。おりものに血が混ざり、生理前の症状がない状況です。生理が始まったかのような出血があり、妊娠の可能性が気になります。

妊娠検査薬するべきでしょうか?

現在生理予定日から6日が経ちました。おりものに血が混じったり少しナプキンに血がつくくらいから生理につながりません。

12/15〜12/17 排卵検査薬陽性
行為自体をした日付を記録していなかったのですが排卵日前後で一回だけしました。

12/26〜おりものに血が混ざる
いつもの生理前の胸の痛みなどはなし。ちょっと腰が痛いくらい

12/31 生理予定日
1/4 鮮血が少量でる。生理が始まったと思ってナプキンをつけましたがすぐ止まる

妊娠してる可能性はあるのでしょうか?何か同じ症状で妊娠してたよって方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日にでも検査薬するべきです!
私も生理予定日から1週間後くらいに少量出血しましたが、妊娠してましたよ😊
私はもともと生理不順で、1週間遅れることも過去にあったので、予定日から2週間後に検査薬しましたが…

• rimama

rimama

さっそく検査薬買ってきたので明日朝やってみます🙋🏻‍♀️

• 1月7日

もちろん行為があれば妊娠の可能性もあります☺️

既に生理予定日から6日過ぎているので結果は出ると思いますよ🙆🏻‍♀️✨

• rimama

rimama

検査してみます🙇‍♀️

• 1月7日