※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジーナ式で授乳中に眠ってしまった場合、起こして授乳するべきかどうか知りたいです。

ジーナ式されてる方、知識がないので教えていただきたいのですが、決まった授乳時間に眠ってしまってる場合は起こして授乳するのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよ〜✨

もしジーナ式の本を持ってないなら、読んでからすることをオススメします❣️
一応、寝るのが好きな子、食欲の多い子、少ない子、など子どもの個性への合わせ方も教えてくれてるので、子どもにも親にも負担なく整えてあげられます☺️

ネットとかでスケジュールの真似だけすると、上手くいかないことも出てくるかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ジーナ式はきっちりしすぎていて自分には合わないだろうなと思いまして、ゆるく習慣づけだけやってみようかなと💦
    授乳時間を大体毎日同じくらいにしたいのですが、日中寝る日は3時間とか寝てしまうこともあるのでその場合は起こして飲ませるか悩んでいます。。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もゆるジーナ式でした😆✨
    大事なポイントだけ守って、あとは自分の良いようにスケジュールはアレンジしてましたよ❤️

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも、2人ともセルフねんねで、夜泣きは1回もなかったので良かったと思います☺️

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうござい。
    お子さんお2人ともなんてすごいです🥺
    日中もセルフねんねでしたか?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません😭
    ありがとうござい“ます”ですね😓💦

• 1月9日