※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家族・旦那

旦那のこと嫌いな方いますかーー?最近マジでイライラして離婚が頭をよぎ…

旦那のこと嫌いな方いますかーー??

最近マジでイライラして離婚が頭をよぎってます。

新築買うんですが、別に買わなくてもいいんじゃ?とまで思いだしてます。。

コメント

にじのはは

嫌いを通り越して無です

離婚も可能であればしたいですが、家は旦那の会社の社宅、専業主婦、乳児幼児抱えて離婚は現実問題、私が無理なので、お金のために耐えてます
喧嘩とか、もはやするだけ無駄なので、勝手に怒っててねと無視。会話も報連相を伝えるのみです。

• ハッピー

ハッピー

同じくウチも旦那の職場の住まいです💧
    私もパートくらいしかしてないし経済的には無理です。でも色々手当もあるしどうにかなるんじゃ⁉️とか思ったりする強気な自分もいます😅

報連相すらありません😂

• 1月6日
  • にじのはは

にじのはは

ここ最近はずっとひとり親家庭に対する補助とか色々調べてはいますが、はやり先立つものは必要ですよね😓
    実家に一時身を寄せるにしても、娘の幼稚園とか生活環境がガラッと変わるのも可哀想と思ってしまい、なかなか行動にはうつせないですね…😔

とりあえず今年は資格を取ろうと思います🤔

• 1月6日
  • ハッピー

ハッピー

それいいですね‼️
    私も独立に向けて動き出そうと思います‼️
    頑張りましょ💪💪

• 1月7日
ママリ

もう嫌いすぎます。
私も離婚しようかなと頭で頻繁によぎっています。
さっきも私の母が泊まりに来てくれてるのに言い合いになり私が旦那といたらイライラするし旦那が私を病気と言ってきたので不快に感じたので出て行って!と言うと友達とカラオケへ行きまして、、友達の家へ泊まってくるみたいなんです。

この場合、家にいれる必要ないですよね??

• ママリ

ママリ

本当で嫌いすぎて無になろうと思っていたとこでした。

• 1月6日
  • ハッピー

ハッピー

えー‼️なんて自分勝手すぎる⁉️
    入れなくていいですよ‼️
    なんならしばらく帰ってくんな‼️て思っちゃいます😓

お母さんが来てくれてるのに少しは考えないんですかね??

最近子どもの前でも言いたいこと私が抑えられなくなって子どもにも悪影響と思ってたんですが無視して生活してみようと思います。

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

私も今日ハッピーさんと同じように旦那へ自分の感情を何度も抑えれなくて、、言い合いも私にも責任ありますし子に悪影響と感じたので旦那を無視しようと誓い自分がやりたいよう自分の人生を楽しく生きるべきだなと実感したとこです。もう旦那を無視して今私がやりたい生き方をしようと決めてやりました!🙋🙋なので、明日からは旦那の存在は無視して私がやりたい!をやろうと思いました。離婚は経済面的にも難しいので出来ないと思いますので、、旦那を無視というか無にして生きるそう決めました!
    ハッピーさんは旦那さんとどんな感じでしょうか?

• 1月6日
  • ハッピー

ハッピー

そうなのですね!!
    私が何か注意すれば、どうせ俺は〜だからね。とか全然改善しようとしないし。。。

私も同じように自分優先で生きたいと思いました‼️
    子どもは私が見る。金だけ稼げ‼️て感じです。。。

• 1月6日
ぽん

熟年離婚するつもりで、生活してます😇

• ハッピー

ハッピー

まだ妊娠中?なのに熟年離婚まで時が経つのを待つんですね😇

• 1月6日
  • ぽん

ぽん

2人目妊娠中、散々な目にあわされたので😇
    熟年離婚するつもりでいます笑
    旦那は離婚なんてしないだろう、って思ってそうですが😇

• 1月6日
  • ハッピー

ハッピー

その思ってそうな気持ちがムカつきませんか⁉️

私も今日結婚して初めて、このまま家建てるとか無理なんじゃ??て言ったら、そこから一言も発しません😇
    そんな事思ってもなかったんでしょうね〜

• 1月6日
  • ぽん

ぽん

ムカつくので、熟年離婚して今までの気持ちもぜーんぶ言って、バイバイしてやろうかと思って🤣
    年取って捨てられたら、もう救いようがないし、ダメージも大きいだろうなと!笑

買わなくていいと思うなら、買う必要ないと思いますよ!
    我が家は、もう2年前に建ててしまいましたが、たまに「私の持ち物じゃないしねー」って言うてます笑

• 1月6日
  • ハッピー

ハッピー

確かに‼️
    歳とってからじゃ誰も相手来ないですよね笑
    しかもバツイチ。。。

早く気づけよ‼️て思いますが無理ですよね🫠

• 1月7日
さくら

家立てない方いいですよー!
私もいつか離婚…死別…したい…

• ハッピー

ハッピー

死別🥶ぶっちゃげ現役の方が入ってくる💰は沢山ですよね笑

本当に家やめたがいいですよね……

• 1月6日