※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ニッセンでクレジットカード登録時にエラーが出て、マイページで不正を感知。2円の決済記録がありますが、不正被害か不明。カード会社に連絡するべきで、くら寿司支払いは問題なし。

今日夕方にニッセンで購入しようと思いクレジットカード情報を登録しようとしたら、エラーでできませんでした💦

間違えたかなと思い何度か試みましたが、ずっとエラーで諦めました。

先程そのクレジットカードのマイページに行ってみると、不正を感知してカードを止めていると出ました。

その内容が、カードを登録しようとした時間帯にニッセンで2円の決済をしたorしようとした、という内容でした💦

時間帯とニッセンっていうのは心当たりありますが、2円は心当たりありません。

しかも購入ボタンは押す前のカード情報を入れるところまでしか行ってないので、決済したorしようとしたっていうのはちょっと違う感じです。

これは不正されかけた感じですかね?

明日カード会社に電話しようと思ってますが、このページはご利用覚えなしという事にした方が良いでしょうか?

またこの後にくら寿司の持ち帰り予約し支払いを同クレジットカードでしました。
問題なく出来ました。
そちらの支払いはどうなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2円は、たぶんニッセンが、本当に使えるかどうかを試すための使用で数日で帰ってきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    じゃあご利用覚えありでいいのでしょうか?💡

• 1月6日