※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那「俺がおる時は少しの時間でも息抜きしなね」って言うからお腹すい…

旦那「俺がおる時は少しの時間でも息抜きしなね」って言うからお腹すいたから息抜きがてらスーパー行ってくるって言ったら「俺が買いに行く。」ってしつこくて
息抜きがてら行きたいからって言ったら、もう遅いのに子供に「なら帰ってくるまで待っとこうね〜」って。
いや、寝かしといてよって言ったら嫌な顔された。
こっちは妊娠中+毎日ワンオペであなたは子供が寝た後に帰ってきて1人でゆっくりご飯食べてゆっくりお風呂入ってるよね。
買い物から帰ったら、玄関の外に子供抱いて出てきて「おかえり」って。
意味わからない
なんで寝てないの?って言ったら「全然寝ない」って。
いやいや、寒い外に出てなぜまた覚醒させる?
ほんとバカすぎて役に立たないし話にならない

コメント

ここみ

バカすぎて役に立たない!
ほんとそれです🤣🤣
なぜかその言葉にスッキリしました🙌🙌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこんなにバカなのか🤷‍♀️
    ほんと不思議です😩

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

なんで自分中心の考え方しかできないんですかね😂身を心をすり減らしながら計算して育児してる気持ちは一生わからないんでしょうね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです
    どれだけ泣いても寝るまで格闘してるのに、旦那は全然寝ん!って子供とリビング来るし。
    もう呆れます

• 1月6日