※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊娠・出産

つわりで甘いものが全く食べられず濃い味のものしか食べられません。吐…

つわりで甘いものが全く食べられず濃い味のものしか食べられません。吐き気はありますが、おそらく食べづわりなのでお腹が空くと気持ちが悪くなります。極論ですが夜中にお腹空いてピザとかも食べれてしまいます。
同じような方で夜中に少し小腹が空いて食べづわり回避のためにちょうどいいものがあれば教えてください。
ポテチなどのお菓子ではあまり満たされず、冷凍食品などすぐ作れたりするものだと嬉しいです。

コメント

ちゃむ

つわりきついですよね。
冷凍の肉まんだとちょうど良いと思いますよ。

あっぷる

不思議とどん兵衛が食べたくて夜食べてました🫡サイズも小さいものもありますし!

やなこ

私はお煎餅をかじってました!

ひな

わたしは中華サラダよく作ってました〜!
もやし(電子レンジでチン)、きゅうり、ツナを醤油、砂糖、お酢で和えて最後に白胡麻ふってバクバクと🤣

はじめてのママリ🔰

私も同じような状況で食べつわりです😢
冷凍たこ焼きとかどうでしょう!?

なこ

妊娠おめでとうございます!☺️

私も今つわり真っ最中なのですが、同じく甘い物があまり受け付けず口の中の気持ち悪さを誤魔化せる味の濃い物ばかり食べてます💦

ポテチで満たされないとの事なのでこれもどうかな...?と思うのですが、私は枕元におかきのバラエティパックを置いて空腹で起きてしまった時に2~3個食べてます!もち米が原料なので結構膨れていい感じです。
あとは一度起きる必要はありますが、冷食の唐揚げとかたこ焼きとかひと口系のおかずは良いかもしれませんね!
一緒に頑張って乗り越えましょ~😂