※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2つの選択肢に悩んでいます。①は少し遠い保育園に2人同時入園。②は兄弟別園で下の子は家の近くの小規模保育園、上の子は少し遠い保育園です。仕事は駅を経由して通勤。

きょうだい 別保育園について

下記2択でまよってます😭😭

①家から少し遠い保育園に2人同時入園
②兄弟別園(布おむつの保育園なので、下の子は家の近くの2歳までの小規模保育園で、上の子は少し遠い保育園)

⭐️仕事はすこし遠い園から駅を経由して通勤(園から駅までは車で8分)

コメント

モケット

私なら①です!
私は布おむつが絶対無理で、別々、て行事から用品から全て別々で予定を組み、買い揃えないと、ですもんね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身も布おむつだったらしく、最初頑張ればおむつ取れたあとは少し楽になるよ!!という言葉を信じたい気持ちです😭

    規則というか、準備物も細々違いますもんね、、、①で市役所の担当の方に連絡しようかなと思ってます!!

    • 1月6日