※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

医療脱毛か美容脱毛をしている、していた人🙋🏻‍♀️VIOは全剃りして無くし…

医療脱毛か美容脱毛をしている、していた人🙋🏻‍♀️
VIOは全剃りして無くしてますか?それとも形を整えているだけや薄くしているだけですか??
またそうしている理由を教えてください。

自分自身が無くそうか形を整えるだけにしようか悩んでます💭

コメント

すぬ

形だけ整えてましたが、全部無くせば良かったと思い、追加しようか悩んでます💦

介護されることを考えて、全部脱毛する人が多いとテレビで見たので確かになぁ、と思いました😂

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    わたしもまさに今その介護脱毛のこともあるし、全部無くそうかなと悩んでいるところです💦
    ちなみにすぬさんは追加するとしたら医療ですか?美容ですか??

• 1月6日
  • すぬ

すぬ

医療にします!
    妊娠出産で休会しているうちに大手サロンが倒産していきミュゼの予約が全然取れなくなり、不便すぎて残り回数終わったら医療に変えたいです😅

• 1月7日
  • ちい

ちい

年末から脱毛サロンの倒産話題になっていますもんね。
    ミュゼって今までも予約取りづらかったのがもっと取りづらくなっているんですね😳
    やはり医療のほうがいいですよね。VIO以外にも全身を医療脱毛でやりたいなって思っていますか??

• 1月7日
ダッフィー

全部無くすつもりで脱毛通ってました!長男妊娠して脱毛中断してからまたIの部分が生えてきてて今はお風呂で定期的に剃ってます😅
生理中や夏場の蒸れはほんとに快適になるので全部なくすほうがおススメです❣️

• ちい

ちい

妊娠出産でまた毛の生え方が元に戻ってしまったり剛毛になってしまったりとか人によってあるみたいですね💦
    たしかに生理中の不快感などはあるので、無い方がいいのかなと思うし、ほぼほぼ誰にも見られないデリケートゾーンだから全剃りでもいいのですが少し抵抗があって悩んでます😅

• 1月6日
しな

美容脱毛でvio全てやりました。
2年も通ったのに、iは残ってますし、Vは無様にちょろちょろ毛が2本ほど離れて生えてます。
ほんと恥ずかしいです笑
剛毛でカンジダになりやすいので、全部無くすことを決意しました!
やるなら医療脱毛の方が良いと思います…
すぐ結果出るし…痛いけど…😂

• ちい

ちい

やはり医療脱毛の方が効果はありますよね🥹
    美容だとちょろちょろ生えてきちゃうけど、医療だと痛いしお金は飛ぶけど効果はすぐ出るし…
    介護脱毛も考えているので、現時点では美容脱毛の契約が残っているのでそれが終わったら医療脱毛でVIO全剃りしようかなって悩んでます😅

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

美容脱毛してました。
回数無制限プランだったので、つるつるにしようお思ってましたが会社潰れてしまったので叶わず…
結果薄くしているだけになってます💦

つるつるにしたい理由は夏ににおいが気になるからですかね🙌

• ちい

ちい

コメントありがとうございます☺️
    年末ニュースで話題になった脱毛サロンですか😥?
    たしかににおいも気になりますよね💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それより前にダメになってしまったところです、水色の…💦
    Vは残してもIは無くしたいのでまた検討中です💦

• 1月6日
  • ちい

ちい

あ…わかりました💦
    たしかにIは生理中の不快感や夏場の蒸れとか気になりやすいので無くしたいですよね。
    ちなみにやり直すとしたら美容ですか?医療ですか??

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療で数回で終わらせたい気もしますが、痛いと聞くのでエステでVIOだけ契約した方がいいのかなぁと悩んでおります🥺

• 1月7日
やなこ

美容脱毛サロンでVラインと上の方をツルツルにしました。
その後家庭用脱毛器をかったので、
全部ツルツルにしようかと思ったのですが、
年をとると舌の方の皮膚がたるんで毛がないと丸見えになるという話を聞いて、
前の法は残して、Iラインはほぼツルツルにしています。

• やなこ

やなこ

舌→下、の間違いです

• 1月6日
  • ちい

ちい

そうなんですか!そういう話は聞いたことがなかったので初めて知りました😳
    今回巷で話題の介護脱毛を含めて全剃りしようかなって考えているので、どうしようかなって悩んでいるところです💦

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

元々Vだけ形を整えていたのですが、母が脳卒中で倒れ、数ヶ月寝たきり状態になったのをみて不衛生だな…と思い脱毛にかよいました。

前半全部無くして毛量を少なくして、Vだけ形を整えて少し残しました!
前から見たら少量ある状態です。
毛量を少なくしたので高齢者になったらなくなる予定です笑