※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が構ってアピールをしてきます。最近はひとり遊びをせず、構ってほしい様子。皆さんのお子さんも同じでしょうか?

【3ヶ月の息子の構ってアピール】

3ヶ月の息子を育てています。
機嫌が良い時でも、少し私の姿が見えなくなると呼んできます。
近くに居ても私がスマホなど触っていると、構ってアピールをしてきます😌
そして構うと、とっても嬉しそうにします。
以前まではメリーに夢中でひとり遊びしている時間もありましたが、最近は飽きたのかひとり遊びしてくれません💦
3ヶ月の子って、そんな自己主張すると思っていなかったので驚きつつ、とっても可愛いくて癒されますが、まあまあ大変です笑
性格にもよるかもしれませんが、皆さんのお子さんもこれくらいの月齢から構ってちゃんでしたか?😉

コメント

はじめてのママリ

それぐらいから1人遊びに飽きたらキェーって奇声をあげて呼ばれてました😇
ほれほれと構っていたら今ではさらにかまってちゃんです😭