※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に胎動が弱くなった、または減ったように感じた方いますか?またそれ…

臨月に胎動が弱くなった、または減ったように感じた方いますか?またそれはいつくらいでしたか?

昨日の夕方から胎動が弱くなり、お腹に手を当てないと気付かないくらいになりました!お腹をずっと気にして見てたり、ポンポン叩くと胎動は弱いながらあります!うにょーんと動くこともあります。
心配ですが、頭がハマると動きが弱くなると聞いたことあるので同じような方いたら知りたいです!

コメント

猫缶

1人目の時は弱くなりました!37wで産んでるのでそれよりも前からあんまり動かないなぁって思ってました😣
産まれてみて骨盤にハマってたと言われたのでそのせいで動きにくかったのかなって思ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの胎動は今後もしっかり見ていくつもりですが、子宮のキューって感じもするので臨月だからなのかと思い聞いてみました💦
    回答ありがとうございます🥹

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も同じです!!
ボコボコ動くことがあるにはあるんですがほとんどうにょーんって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にょーんが多いですよね💦じっとお腹見てたり手で触ってると分かるんですが、普通に生活してると気付かなくなりました😅

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中尿意で起きる時に心配で
    お腹揺らして赤ちゃん起こし
    ちゃいますもん🥹

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日のようにお腹ポンポンして赤ちゃん起こしちゃいます💦👶

• 1月6日