※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4日の新生児を育てています。1日に1回ほどなんで泣いているかわか…

生後4日の新生児を育てています。

1日に1回ほどなんで泣いているかわからず対応に困ります。
そういうきはおっぱいを探す仕草をしているのでおっぱいをあげますが全然吸いつきません。ただ混合で私の出も悪いのかもしれません。授乳時もうまく吸い付けるときと吸い付けないときは少し時間がかかります。
おっぱいじゃないのかな眠いのかなと思い抱っこして歩いてみたりしますが一時泣き止んでもまたすぐ泣き出します。
オムツは変えてるし衣服も整えています。
温度も気にしています。
他になにか考えられることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこしてほしくて甘えたくて
泣くこともあるよと助産師さんに
教えてもらったことがあります☺️