※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

高温期に微熱が出てしんどいです。同じ経験の方、対処方法はありますか?薬を飲んでいる方いますか?

高温期必ず微熱出る方いますか?

1人目妊活、自己流タイミングとってます🙋‍♀️

妊活を始めるまでピルを飲んでいたので知らなかったのですが、
毎月高温期に微熱が出て、悪寒などで少ししんどいです😭
今月は特に悪寒とほてりがひどくて、今日は夕方37.1度でいつもよりは低いかなという感じでしたが、家事をするのが大変でした😢

同じような方、どのように対処してますか?
薬とか飲んじゃってますか?😣

コメント

🍐🕊️

わたしも高温期に必ず毎日37.0〜37.8度の微熱でます🤒
しんどいですよねー
特に夕方から夜中が体調悪くて眠れず、朝方からやっと眠れるので昼夜逆転してしまい更にしんどいです🫨
吐き気がひどい時は産婦人科でもらった吐き気止めを飲むこともありますが、大体は何も飲まずに我慢してます🫠
わたしは夜中体調が悪くなると手足が痺れるので、マッサージとかストレッチとかして誤魔化してます💪🏼

  • らび

    らび

    眠れなくなるなんてさらにつらいですね😭
    私はそこまではないのでまだましなんですね…😢
    なるほど!マッサージとか体温まっていいかもです!

    • 1月6日