※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

キッチンで沐浴中にシャンプーが後ろにあって届かなかったので取って!と…

キッチンで沐浴中にシャンプーが後ろにあって届かなかったので取って!と言いました。(赤ちゃんお湯から出すと寒いので出したくなかったからです!)
そしたら赤ちゃんをお湯から出して抱きかかえてとればいい話だろ。と言われたので2歳児にお願いして椅子取って手伸ばして取ってくれる?と言ったら一生懸命やってくれましたが、届かなかったのでありがとう。今日は水洗いにするよ〜!と言って水洗いにしようとしたら旦那が怒ってこっちに来てキッチンにシャンプーを投げつけてお前家族巻き込んでバカすぎだろ!と怒鳴られました。
旦那はスマホ見てゴロゴロしていました。
そんなことで怒って家族巻き込むなとか言われて『??』って感じすぎて唖然としました。気持ち悪すぎて、、
離婚したくなりました。
これは客観的にみてどちらが悪いのでしょうか?
私も抱き抱えて自分で取るべきだったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

え!!!よその家の旦那さんに失礼ですがクソすぎます超絶むかつきます😂😂😂💢
育児を、家族巻き込んで????いやお前がバカすぎだろ!!!(口悪くてすみません😂)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

え、ウザすぎますよね?ほんと離婚案件すぎて涙出ます🥲

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

いやいや、旦那さんスマホ見てゴロゴロしてるだけなら取ってよって感じですね!!
イラっとします🤯🤯🤯

• 初めてのママリ

初めてのママリ

取るくらいいいですよね、沐浴も一度もしてくれないくせに、本当無理すぎます。

• 1月5日
いわだぬき🦍

めっちゃイライラします。
巻き込むの意味が分からないです😨

何もしてねんだから取るぐらいしろよ!って思うし
赤ちゃん抱っこしてるのに投げてくるのが もう無理です。
抱っこしてんのに投げるとか何考えてるん?ふざけんなよ。
って言います🫠

• 初めてのママリ

初めてのママリ

きもいですよねwwいつも頼み事してもシカトか無理の一択で。何もしてくれません。。ほんとに○んで欲しいレベルですw

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

お前2歳以下だな、猿よりも使えねーじゃん、って言ってしまいそう🤣🤣🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんと2歳児以下です。。ほんと無理です笑笑

• 1月5日
・

こわ…🥺
なんでそんなに怒るのでしょうか?怒るようなことではないと思いますが…
ただシャンプーを取ってほしいと言っただけで…2歳のお子さんも一生懸命、協力してくれているのが想像つきます🥺

• 初めてのママリ

初めてのママリ

怖いですよね😂自分がやってることが正しいと思っているようで、悪いと思ってません💦

• 1月5日