※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が今月で40歳なんですけど厄年ですよね?早生まれになると数えとか分…

旦那が今月で40歳なんですけど厄年ですよね?
早生まれになると数えとか分かりにくくて😓
旦那はめちゃくちゃ面倒くさがり屋で絶対厄払い行かないと思うんですけど厄年って周りにも影響ありますよね。
私も今年本厄で旦那の厄年は気づかず自分だけ厄払いしてしまったので一緒には受けられません。
厄払いって代理人が可能ですか?あとは厄払いしなくてもお守りで大丈夫だったりしませんか?😣

コメント

deleted user

1984年生まれですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1984年生まれです!

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前厄だと思います!
    私も夫も去年本厄でしたが特に何もしませんでした💦お守りだけでも効果ありそうですけどね✨

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり厄年なんですね!男性は30代に厄年ないので油断してました🥲
    何もないことを祈りたい!
    取り急ぎ近くの神社でお守り買って持たせます🙏

    • 1月5日
はじめてのママリ

男の人の厄年は42歳だと思いますよ。
前厄が41歳
本厄が42歳
後厄が43歳

ではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1984年生まれで今年40歳だと数えで41歳になりますよね…?ちょっとこれがあやふやなのですが😣💦

    • 1月5日